浜松♪名古屋♪ | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは

卒業の季節。
に浸ってる最近でしたが

そっかぁぁ!!確かにまだまだ受験中の人もいるよね(。>д<)がんばってね(*^^*)
応援してます\(^o^)/

合格して無事卒業を迎える人おめでとう
キャハハWハート

進路とかめっちゃ悩んだなー

大学受験するときは

本当に悩んだ。

高校の時の
進路の面談が嫌で嫌で仕方なかった笑


進路に悩んでる人とかいますか(。>д<)?


でも今、新しい季節を迎えようとしてる時期だから、
そうでもないのかな?

私は当時

音楽はやりたかったけど、
本格的に音楽目指せる自信なんてなくて、

でもそれ以外に進路として、
やりたいことがみつからなくて、ずーっと遊んでたいのにー!て
授業さぼって、語ってたぁ笑。

『今、決める進路で
私の人生が決まっちゃうんじゃないか。』

って凄く凄く悩みまくってた。


でも 別に高校の時に決めた進路が
絶対に人生決めちゃう!!とかでは、
今思うと、なかったです。

大学で更に沢山のこと学んで、自分のやりたいことをつきつめていったというか。

そんな感じで
私こうやって生きてます笑。
案外、大丈夫。

受験失敗したら、人生おわるんじゃないか?とか思っちゃったりしてたけど

今思うと、そんなに難しく考えなくても大丈夫だったんだなぁとか思う。

何が正解かなんてわかんないー
不正解が正解になることだってあるもんね\(゜o゜;)/
間違いなんてないんだなぁ。て。
ふと思いました(^-^)

でも進路て悩むよね( ´△`)


さてさて
皆さんニコ

コメント本当にありがとうございます。

移動の合間にコメント見るたびに
超元気貰ってます

質問がいくつかあったので答えます(>ω<)/。・゜゜・

ケラケラCDに封入されている
恋のお悩み相談ハガキの返信は
どんな風にかえってくるの?て質問があって
確かに親に丸見えはやだよね笑。
確認してみるね♪


5枚送ってもいいですか?
て質問もあったけど
全然、おっけいです♪
むしろ
そんなに恋愛してるとか羨ましすぎるよー、恋愛力分けてください的な笑(*´∀`)



岡山にケラケラのCDがなかったーてコメントもあったのですが、
CDショップで店員さんに聞いてみてもらえたら嬉しいです(*^^*)
ありがとう。


あと握手会で、喋れると思ってなかった笑
とか
沢山喋っちゃって反省笑
とかあったけど、握手会で話す気満々だよー私(  ̄▽ ̄)笑
まだの方は会えるのをめーっちゃ楽しみにしてるね

手渡しでお手紙渡していいですか?て質問もありましたが
めっちゃ嬉しいです♪喜んでうけとります笑(≧ω≦*)ありがとう。

皆さんありがとうーらぶ(>ω<)/。・゜゜・

と終わると見せかけて今日の様子を書いていきますよWハート




今日はまず朝

大阪から、浜松到着!
駅前にいた、「家康くん」と記念撮影♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba-浜松駅前

イケヤ浜松メイワン店さんへご挨拶に行ってきました♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

入り口目の前でCDを展開して頂いてました(ノ´▽`)ノ
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
そこにメッセージやサインを書かせて頂きましたにこ

とっても素敵で大興奮☆
下の写真のベースのかわいさ半端ないよね!!嬉しかったです!


小山店長さん、ありがとうございます!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして
名古屋へ移動(*^-^)b

ZIP-FM「BANG! BANG! ZIP!!」に生出演させて頂きました(^-^)/
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
DJの落合さんと♪



合間に何かを発見!おや・・・これは?
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタッフさんが作ってくれたカラカラチップスならぬ、ケラケラチップス!
スパイシーでとてもおいしいお菓子です。
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
可愛すぎてにやにや大興奮(*゜▽゜)

そしてその後、

ZIP-FM「MOTION&EMOTION」インタビュー収録をさせて頂きました(*^▽^*)
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
パーソナリティの成田さんと♪

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
ZIP-FMのスタッフさん方と♪♪

そして更に移動しまして

メ~テレ『ドデスカ!』
コメント収録をさせて頂きました(^ε^)♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

急遽ですが、このコメントが【明日朝6:00からの番組内で放送予定となりました!!】
ぜひチェックしてみて下さいキャハハ


そしてそして
その後

FM AICHI「ケラケラのキラケラハートビート」収録おんぷ

なんと、初めての私たちだけの番組でしたо(ж>▽<)y
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
自分達だけで30分喋ったのも初めて!
いつもの、私達の会話の感じになっていると思います(*^^*)

放送日は3/20(水)11:30~12:00ですので、
ぜひ聴いてみて下さいね(^-^)/
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
番組を担当して頂いた高岸さんと♪



最後に、FM AICHIにあった「ゆさぶ~るpro」で今日の疲れを癒す森さん
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
「これ効きますね~(*´∀`*)」



さて明日は名古屋・三重キャンペーンです!


明日12日(火)は16:30頃 FM AICHI「オンリーワンダフル」に、
あさって13日(水)は16:10頃 FMとやま「RADIO JAM」に、
それぞれ生出演させて頂きますWハート

ぜひチェックしてねキャハハWハート

そしてそして

名古屋と静岡でのライブが今月末あります!

3/30(土)イオンモール名古屋みなと ①14:00~/②16:30~
3/31(日)イオンモール浜松市野 ①14:00~/②16:30~


皆さんおまちしてますヾ(@^▽^@)ノ

ではではまたね♪




手羽めめ