今日は大宮行くよ~!zipper!! | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぎゃ!!!ご飯を食べてたらもう深夜3時になってるではないか。
いろんな意味でピンチです笑(・ω・)プク



さてさて

今日は、InterFM「YOUNG BLOOD」

に出演させて頂きました♪
聴いてくださった皆さん、ありがとうございましたドキドキ

さよなら大好きだったよ
を、生演奏させて頂いたんですが

ラジオの生放送で
歌うのは初だったので緊張しましたー( ̄0 ̄;)

本当にあたたかく迎えて下さり

ユージさんとセッションさせて頂いたり♪と、
素敵な時間をありがとうございました!!


ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
ユージさんと♪

~~~


因みに今日の朝は、

撮影や取材などで、

女子に沢山会って
女子と沢山絡んできたのです(´ψψ`)

女子に囲まれてると本当に楽しい。
あれが可愛いとか、恋バナだとか、何でも小さいことでわぁわぁーしちゃう!嬉!

女子て素晴らしい笑( ;;)
好きです、女子(怪しい意味ではない)

この模様はまたお届けするので詳細はお楽しみにキラきゅんっです。

~~~~~~~~~~~
それとそれと♪キラキラ


先日
TBSラジオ「ミュージックナビ」
の収録もしてきましたーっ(*^^*)

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

パーソナリティの吉田アナウンサーと♪

この模様は、2/26(火)深夜3:00からの番組内にて放送されるので
皆さん是非チェックしてねドキドキ

楽しく色んなお話してきましたよ~♪お楽しみに笑(・ω・)

~~~~~~~~~~~~


そ、し、て!!!!!
日付的には、もう23日。

今日発売のzipper!!!!

載ってます。

載らせて頂いてます(T_T)
感動。

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
是非チェックして頂けたら嬉しいです!!


では、今日23日(土)は
大宮へ~☆公開生放送へいってきます*
お近くのお方は遊びにきてねドキドキ

【ラジオ公開生放送】
2/23(土)12:55~(ケラケラは16:00頃から出演予定)NACK5「HITS THE TOWN」@大宮アルシェ5階

2/25(月)21:00~
(ケラケラは22:00頃から出演予定)FM-FUJI「YOYOGI PIRATES」@代々木ViViDスタジオ
http://www.kera2.com/news/255/

の前に、

24日(日)のアコースティックライブの練習してからむかおうと思います。

このライブはレコチョクにて着うたフルなどをゲットして下さった方♪全員ご招待させて頂くので

是非ゲットして遊びに来て下さいね\(^o^)/


詳しくはこちらです↓


「さよなら大好きだったよ」着うたフル♪itunes♪配信中!!
24日アコースティックライブ特典♪
http://kera2.com/news/280/


ではー、またあとでラジオであいましょーぉ(*^^)♪



ん、このブログ。最初は今日=22日だったんだけど、

途中から、今日=23日てなってる笑。

でも皆が読むのは23日だから~・・・でも今私が書いてるのは22日の夜だし~悩笑。


伝わるよね。。。わかりずらかったら、すみません笑。

なんせ現在4時になってしまった~!では笑!


MEMEpper Zipper(ジッパー)ファッション雑誌本