【2/4(月)着うた配信開始&ライブ出演決定!】 | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんーo(^-^)o

お知らせです!!


2月4日(月)0:00より、

デビューシングル「さよなら大好きだったよ」の
レコチョク着うた(R)配信が始まります!

リリースに先駆けていち早くケラケラの着うたをDL出来ますっ♪
皆さん楽しみに待っていてくださいね\(^o^)/



それと、2月!ライブが決まりました(*^^)ノ

【J-WAVE TOKYO REAL-EYES “LIVE SUPERNOVA”vol.80 出演決定】


2月20日(水)にShibuya O-Nestで行われる、

このイベントに出演させて頂くことが決定しました(*^^)


☆詳細・お申し込みはコチラから
https://www.j-wave.co.jp/topics/1302_supernova80.htm#


↑皆さん、今すぐチェックしてみてね♪


ぜひぜひケラケラライブ遊びに来てねーっ(@^^)/お待ちしてます☆


では、皆さん☆今日も素敵な一日になりますようにーっ!

(て書いてる今は深夜3時笑)


MEME