毎度、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
今月に入って、首の治療は止めて、本格的にトレーニングを再開しております。(^^)v
まだ、首の状態はいまいちではありますが、通院に通う時間が勿体無くて^^;(笑)
まぁ。。これ以上はよくなる気はしませんしね(^_^;)
そろそろ走らないと5月の大会に絶対間に合わないっていう焦りも大きくなって来て走ってます(笑)
先週、半年ぶりくらいに20キロ走りました(^^)v
久々でしたので、中継いたします。(笑)
今回のコースは初めて走るところだらけでしたしね(^_-)
お店から~自衛隊さん~久居インターチェンジ~南ヶ丘~津競艇場と回って、約20キロです。
快晴の日で(^^) とにかく完走目指してゆっくりランです。
自衛隊さん到着♪ 息子が喜びそうな物がありました(^O^)
久居インターチェンジ到着♪ ここで約7キロ。意外と早く着けて、膝も痛く無く快調でした(^O^)
しかし、そこから南ヶ丘までがきつかった(TOT) 風も向かい風になって、、何より、南ヶ丘ってくらいですから、登りが(^_^;)
で‥ その途中の某所
志摩マラソンを思い出させるような坂!!
後の登りを考えると下りたくない(>_<)(笑)
その先のミニストップで休憩をする事を決め(笑)下って登りました。
そして休憩後は、ひたすらゆるい登り(-_-;)
でも、先週、車で見えた風景をゆっくり見たくて(^^) 頑張って走りました。
分かり辛いですが、造成工事で切り崩された林の跡地の向こうに、伊勢湾が見えるんです(^O^)
ここでも、遠くの海を見ながらちょい休憩して^^;(笑) 最後はおもいっきし下って、平地を津競艇場に向かって走ります!
再開後から、膝も痛くなってきました。。
しかも、今年は両膝(笑)
去年の二の舞はごめんなので、当初の海岸沿いの堤防を走るコースは諦めて、約2キロショートカットして、津競艇場までたどり着きました(^^)v
大きなシェルがシンボルです!
この後はお店まで、堤防沿いに約1キロのウォーキングで終了\(^o^)/
去年の膝の故障明けから、ランの前後に必ず、500m~1キロのウォーキングをするのがルーティンになってます。
結局、両膝に痛みが出てしまい、その晩には足裏がつってしまう始末^^;(笑)
でも、20キロ走れたって事がとても嬉しかった(^O^)
満足に走れてない状態でのトライでしたから多少の痛みは覚悟の上でしたしね。
でも、翌日には、膝の痛みは、引いて♪
両足のひどい筋肉痛だけが残りました(笑)
んで、今日も朝の会議前に、15キロ走って来ました。(^^)
今日は折り返しからはタイムも意識して、上がり3キロは5分前半で走れました(^^)v
去年の9月の状態になんとか戻して、岐阜清流マラソンに挑みたいですね♪
ついでに近況を^^;(笑)
お店のランコーナーをリニューアル(^^)v(笑)
マガジンラックを購入しただけてますけどね(^_^;)
息子が、サッカーを習い始めまして♪
寒い中見てました(笑)
親父とケラの墓参りに行ってきました。
ケラの眠るお寺からの風景です(^^)
そして、お家です(^O^)
二階のリビングの床が貼られ♪
昨日、外壁が貼られてました(^O^)
このまま順調なら5月には完成予定だそうです\(^o^)/
毎日、カタログとにらめっこの日々です(笑)
頑張って働きます(^O^)(笑)
Android携帯からの投稿









