「Temu(ティームー)」で購入した物

ちゃんと海外から届きました

 

・・・

 

無事か確認をしますw

で届いたのがこれ

image

緩衝材もなく

Temu色の袋に入ってました。

 

マジか、この状態で海外から

 

今回買った物は靴と

デブ用のベルトなので

潰されたって壊れないもの

なので、こんな感じで

発送されたのかな?

image

まぁ袋には穴が開いてたりしてるから

乱暴には扱われてそうだけどw

image

中もこんな感じ

段ボール一切ないので

ごみ捨てはらくちんw

 

最重要項目の

ダニとかトコジラミは

見つかりませんでした。

 

なんで無事に発送された

ってことでよいかな?

注文したものが正しく

配送されましたし。

 

そのうち

パソコン系の怪しい物も

買っていたいと思います。