って事です、毎年恒例ですが
作業場で大晦日-お正月ですw
僕の仕事納めは年明けなので(⌒-⌒; )
 
年越えって年に一回しかないので
結構トラブル発生したりするんだよねぇ
 
何もなければ、作業場でまったりですけどw
 
笑ってはいけないも放送亡くなったし
今年は、よゐこチャンネルの
年越し生配信もないので
まったりと、東雲うみさんの
年越し配信見ながら
まったりしています
 
ガンプラ動画見てたら急に
お勧めに出てきたんだよね、この子w
(グラドルなんかな?初めて推しになった)

トラブルなく年越しできたら良いなぁ。

頭に付けてるカメラは
パソコンの修理状況を
提出しないといけない現場が
できたので、その準備w
色々めんどくさくなるなぁ。
システムエンジニアも。
コンプラやら情報漏洩やら

来年は仕事減らそうかなぁ。
円盤ライダー 渡部将之と殿に
嘘の誹謗中傷を拡散されて
仕事が激減した時に
別の仕事できるようにしたんだけど
二匹が流した誹謗中傷の嘘を立証できたから
失った仕事が元に戻ったんだよねぇ。
その副作用で、増やした仕事を
復活した仕事が増えて
仕事量パンパンに…。
 
仕事があることは良い事なんだけどね

しかも、今年はゲーム制作やYoutube
がんばるぞーっって思ってたら
右目が見えなくなって頓挫するし。゚(゚´Д`゚)゚。

手術して治ったし、来年は頑張るぉー

あと少しですが、良いお年をっと