ダウンタウンの松本人志さん
の件で、ネットの反応をみて
現段階で思う事
 
作業場でも話題になってるけど
今の所は何とも言えないよねぇ
文集砲の事だから
他にも情報があるんだろうけど
ダブル不倫騒動の時も
情報小出しにしてたし。
今のところは女性側の
言葉だけだからねぇ
 
ただ、ネットとかX(Twitter)
を見て何かなぁ?って思うのは
 
もう、便乗してる人が多数居るw
私も〜 とか 他にもこんな事が
とか、早くね?w
まぁコレは半分ギャクかもだけど
1番、ビックリしてるのが
 
「無実なら無実の証拠を出せ」
って騒いでる人たち、、、
 
これ無理だろ?
無実の証明って難しいぞ?
 
証拠を出すのは訴える側でしょ?
って思うんだよねぇ
 
俺も以前、何もやってないのに
凶悪なストーカーだとか
サジェスト汚染の犯人だって
拡散してきたやつに
証拠出せって言ったら
 
裁判にならないなら
証拠や確証必要ないよね?
って返答が、、、。
 

 

この人、本気で言ってるからねぇ

人を犯人扱いするなら証拠や確証

必要でしょ?

 

ネットの反応見て、この事思い出したw

 

証拠や確証いらないなら

誰でも簡単に犯罪者にできるやんか(⌒-⌒; )

 

まぁ、文集が動いてるなら

ある程度の確証はありそうだけどねぇ、、、

 
水曜日のダウンタウンド
どうなるのかなぁ
今週がまだ大丈夫かな?