光るゲーミング箸改
を使ってラーメンを食べてみました
ゲーミングPCも暗闇で使ってる人多いので
ゲーミング箸も暗闇で使ってみました
 

https://youtu.be/xnk3z8jCMyU?si=AdE4IVC1RnmD0SDy

Youtubeの動画はこちらです

(ショート動画です)
 
この箸自体は、ドスパラで売ってるみたいです
Amazonでも売ってますね
 
光るだけならこんな感じです
ちょっと大きいぐらい
箸と菜箸の間ぐらいの大きさです
 
 
100度までしか耐えられないらしいので
火を使った調理には使えないらしいです
 
で、停電や災害が起きたときの
シュミレートしてみたところ
 
 

すごい光ります

ボタンを押すと光り方や

レインボーにもできるので

一度、動画を見てもらえればと思います

 

電池とかが入っている部分と

分離できるので、洗うことも可能です

(黒い部分はダメですけど)

 

災害時に使うのはどうかなって思うけど

キャンプとかに持ち込めば

ちょっとは盛り上がるかなって思います

まぁ、500円ぐらいだから

ネタにはちょうど良いかも