伏見の作業場に待機しながら
2023年のクリスマスイブイベント
が無事に終わるか見守ってましたが
細かいトラブルは発生しましたが
携わったイベントたちは無事に終わりました
 
まぁ
トラブったって
臨機応変に対応するしか
無いんですけどねw
 
もう4時過ぎ
あんまり店も開いてないので
朝方まで開いている
立川マシマシへ
 
 

たまに食べる

二郎系ラーメンなら

何も問題ないでしょ

野菜もガッチリあるしw

 

今度来たときは

つけ麺にしようかなぁ

マシライスも捨てがたい

誹謗中傷の詳細こんなんです

 

まだ、イブが終わってクリスマスだけど

今年はまったり待機できそうだなぁ

 

何時になったら

年末年始ゆっくり休めるようになるかなぁ

仕事があることはありがたいけどねぇ

 

システムエンジニア仲間からは

お前は女に縁がないぐらい

気持ち悪い顔してるんだから

仕事があった方が幸せだろって

言われるけどねぇ…