色々あって、会社を辞めて
フリーのシステムエンジニア
になってから10年以上たったけど
クリスマスイブ(の一週間前)
~年末年始まで
一回も仕事休んだことが無いなぁ
 
くたばって作業場で
トドになってたことは何回もあるけど
 
と思いながら、作業場に生えていた
クリスマスツリーを見てます
ちょっと休憩w
 
SEも色々あるけど
俺の場合、イベントがあると
忙しくなるなぁ
 
 

芸能人から

悪質なストーカーとか

嘘の誹謗中傷拡散された時も

年末年始だけは

仕事びっしりだったからなぁw

 

※質問が多かったので追記

誹謗中傷の詳細こんなんです

(https://twitter.com/ToReStartGame/status/1459186268273668098)

 

周りからは

見た目も超絶ブサイクだし

女からは生ゴミ扱いされてるんだから

ちょうどいいだろうって言われるけど…

単純に休みたいよねぇ…。

もう、おっさんだし

20連勤以上確定とかつらいよw

 

まぁ、担当した仕事が無事終わるか願うのみかなぁ