今日は昨日のパフォーマンスで筋肉痛。

ほとんど動けず、一回だけ外に出て、家ですごしていました。

にやりつまりOFFみたいな感じ。

どこも行ってないけど

 

ぼけーいつも何かあることってないですよね

 

と言う事で今日は日記的な感じで書きます。

ザックリ日記。

 

 

今日朝起きたのが9時半でした。

理由はわかっています。

すべては因果関係ですから、

昨日の夜が原因。

 

映画見ながら酎ハイを3本くらい飲んじゃったんだよね。

映画見る時に飲んじゃうの、癖だね

 

で、見た時間が悪かったね。

1時頃から見ちゃったからさ。

アメブロ書いた後、気が緩んでしまった

 

Amazonプライムで、「guess who」っていうラブコメを観てしまったのだ。。

面白かった。。こういう後味の良いのもいいね。

先週は「イコライザー」っていうアクションも観たけど、これも面白かったよ、うん。

 

で、今日は起きてから、リハビリ行って。

メルカリで出品してたものが売れたので、クロネコヤマトへ寄ったり。

 

リズム取り程度のダンスの練習して、

ご飯食べて

写真の現像用の薬剤だけポリボトルに用意してから昼寝。

昼寝っていうか夕寝。

 

英語の勉強して。

またご飯食べて

 

ゴミまとめて、折り紙作ってました。

 

 

 

 

僕の一日は

とっ散らかった一日だけど、

みんなってどんな感じなんだろね。

 

 

あ、まだちゃんと書いてないけど、

僕は折り紙が趣味です。

ニコニコまたあらためて、なんで折り紙が趣味なのか書きますね