ケラ!10月号明日発売です! | ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」

ケラ!10月号明日発売です!





猛暑の毎日ですが、みなさんいかがおすごしでしょうか?
学生さんは、夏休み後半に突入!
働いていらっしゃるかたは、夏休みとられた方、
これからの方、いろいろいらっしゃるか思います。
熱中症に気をつけて、楽しい思い出作ってください。

さて、ケラ!10月号は明日、8月16日発売です。

表紙はなんと、
大人気放映中のTVアニメ新シリーズ「D.Gray-man HALLOW」から黒の教団・
アレン、神田、リナリー、ラビの4人とティムキャンピーが特別参戦ですぞ!
描き下しのスペシャルバージョンです。
新しい団服も決まってます!


迎えるケラ!モはAKIRAちゃん、Raniちゃん(Hysteric Lolita)の2人。
特別付録のピンナップは、片面がこの黒の教団の4人+ティムキャンピ
もう片面が、黒の教団、前出の人気・4人ふうのコーディネートに
身を固めたAKIRAちゃん、Raniちゃん、ルウトくん、遊くんの4人が決めてくれています。

ティムキャンピーの笑顔にも注目です!


もちろん「D.Gray-man HALLOW」のご紹介ページもありますよ~! 

巻頭ファッション特集は、人気ブランドの最新秋物カタログと、
ネオロリータの最新アイテム紹介
です。
メイク特集は新作のカラーコスメを使ったメイクテク! 
ヘア特集はハデ髪の人たちを街でキャッチですよ! 
注目企画はまだまだあります!
まず「超個人的!! 2.5次元の楽しみ方」
でんぱ組.incの相沢梨紗さんや、
春奈るなさんなどおなじみの連載陣をはじめてとし、
おひさしぶりのピコさんや、
とまんさんなども登場。それぞれの思いを語ってくれています。

ケラ!ッコの必読図書!? ともいえるマンガ「ライチ光クラブ」
の作者、古谷兎丸先生×ライチ大好きなケラ!モの面々
スペシャル座談会もありますよ~。

それからら「クールぴーぽー6人衆の夏スタイルを拝見!」
原宿あたりで注目のぴーぽーが登場!
 ゆうたろうさん、メイさん(DOG inThe パラレルワールドオーケストラ)
、YUSUKE DEVILさんほか。という感じで、
ファッション&カルチャーの話題満載でお送りします。

ということは、
生PHOTOプレゼントも注目です!
一挙20枚ラブラブ
ふるってのご応募おまちしております!!