ケラ!7月号本日発売です! | ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」

ケラ!7月号本日発売です!




いよいよ本日ケラ!7月号発売です!
皆さま、本屋さんへGO!
ですよ!

表紙は中村里砂ちゃ
お洋服は、映画「少女椿」で主人公みどりちゃん(中村里砂ちゃん)
が着ている黄色地に赤のドット柄と
同柄、デザインちがいのもの。
MEEWEEDINKEEから出ています。
なんと、MEEWEEDINNKEEは、声に出してみると
わかる方も多いかとおもいますが、
ユニークな楽器を作り出して、
世界中の音楽ファン、サブカルチャーファンから
注目されている
明和電気のファッションラインなのですね。
明和電気といえば、そちらの方面詳しくない方でも
バラエティーストアなどでみかける
“オタマトーン”という八分音符型音譜
楽器を出しているところですね。

そして、里砂ちゃんが頭につけているリボン、
なんか、イラスト合成のように見えますが、
本物なのです。
樹脂かな?でできたリボン型のプレートが
ついたカチューシャなのですよ!
ということで、
昭和感とフューチャー感がコラボしている
みどりちゃんスタイルに注目です!

メイク特集は
「かわいさ200%UPのメイク術でもっともっとかわいくなぁれ!」
皆方由衣ちゃん、紅林大空ちゃん、遊くん、星名桜子ちゃんが、
メイクテクを伝授しています!

それからそれから、新年度ということで、
文化服装学院とバンタンデザイン研究所の入学式スナップも慣行!

ゲストモデルのルウトくんを迎えた
横浜スナップの様子も発表です!

どのほか、おしゃれの企画盛りだくさんですよ~