ケラ!6月号明日発売です | ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」

ケラ!6月号明日発売です



ケラ!6月号
明日発売です
表紙は映画「オオカミ少女と黒王子」に主演されている、
二階堂ふみさんです。
表紙初登場ですよ~!

ヴィヴィアン・ウエストウッドコーデ

ロリータコーデをすてきに着こなしてくれています。

巻頭ファッション特集は、「コーデ上手になるには 小物使いが命☆」
題名通り、注目の小物を駆使して
ケラ!ッコファッションを構築するワザをお届けです! 
大人気の大人ロリータバイブルは、
「大人ロリータの着こなしスタイルアップテク」
 そしてドーリーメイクの第一人者双木昭夫さんとのコラボ企画・
新少女世界は「誰がアリスになる?」 水色の世界でお届けです
メイク特集は、近頃話題の、1品で複数の使い道のあるコスメを使った 
「あっちこっち使っちゃえ! お得コスメのメイク講座」です! 
原宿・ヘアスナップも要チェックですよ~!
アーティスト・スペシャルインタビューは
the GazettE
Raphael
私立恵比寿中学

の3組です。

Raphaelは、
ケラ!で連載をやってくれていた
リーダーでギタリストの華月さんが亡くなって17年目
ここで、再結成し、ツアーを回ることへの想いを
メンバー全員で語ってくれています。
必見です。