いよいよ春めいてきました | ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」

いよいよ春めいてきました



東京は昨日桜の開花宣言が出されました。
春休みも始まったし、
春ですね、春!という感じですが、みなさんの
お住いの方はいかがでしょうか?

原宿スナップも絶好調でございます。
kenjiくんとおもちゃちゃんが来てくれた
とき、
2人の格好に感動した旅行者の方が
「彼らのファッションはすばらっしい!
いっしょに写真を」
と言ってくれました。
何にも言わずに撮影している後ろから
写真を撮っていく外国人旅行者の方が多い中、
礼儀正しい方々でした。
マレーシアから家族旅行でいらっしゃった方々
みたいですよ。


さて、注目のKAWAII MAKER by KERA,
いろいろイベントが行われていることはみなさん
ご存じのとおり
昨日、21日はルコラさんの似顔絵イベントが行われました。
遠方からみえた方、ルコラさんのポストカードをコンプリート
していかれた方、もちろん、このイベントを心待ちにしていた
方々にいらっしゃっていただけました。
ご参加くださった方、どうもありがとうございました。
都合でご参加がかなわなかったみなさん、
これからもさまざまなイベントを催していきますので、
“オッラブラブ”と思ったときには、KAWAII MAKER by KERAに遊びに来てくださいね!
それから、
3月27日は、KERASHOP STREET&Maria金沢店にケラ!
スナップ隊が出動します。
ゲストモデルはAKIRAちゃん

そして、首都圏にもKERASHOP スナップが戻ってまいりました!
4月3日KERASHOP 横浜店でスナップ大会開催ゲストモデルは
ルウトくん<
font color="#0033FF">
。ルウトくんとの2ショットチェキ撮影ご希望の方は
参加方法などをKERASHOP 横浜店のSNSなどをチェックしてね!

それから、それから、ケラ!モ来店イベントは
3月31日KERASHOP STREET 札幌店に紅林大空ちゃんが、
自身のバンド、無重力クッキーとともに来店だよ!

4月3日、KERASHOP ARENA 大阪店は、
木村優ちゃんをゲストに招いたお茶会
を開催
参加チケットは、ご飲食代込みで3900円。店頭にて
販売しています。


まだまだあります、
4月1日~3日 KERASHOP 新宿店で、個人作家展
サロン デュ ミニョン開催!
 
大人が見てもかわいい、とにかくかわいい
注目の個人作家さんの作品をチェック!ですよ!