ケラ!12月号明日(10月16日)発売です! | ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」

ケラ!12月号明日(10月16日)発売です!



みなさんいかがおすごしでしょうか!

明日ケラ!12月号、発売ですよ~

11月号の各種プレゼントなどの応募大丈夫ですか?

締切は本日の消印有効ですよ~!

はい、12月号!
表紙は私立恵比寿中学の廣田あいかさん
妄想制服というゆる~い設定の元、4種類の
ケラ!スタイルを着てくれています音譜
それから、今号注目なのはご参加アーティストさんがとっても多いのです。

まず、約13年ぶりに>DIR EN GREYのToshiyaさんがインタビューページに登場ですラブラブ

アーティスト・スナップページが始動!
おしゃれ番長ことアンティック-珈琲店-のみくさん、
引きこもり隊長ことピコさん
THE HOOPERSの陽稀さん
the LOTUSのRianさん
の登場です音譜

でんぱ組.inc相沢梨紗さんの連載もスタートですクラッカー


カルチャーハンティングで、またまた天月-あまつき-さん
撮り下ろさせていただきましたドキドキ


ということは生PHOTOプレゼントもぐぐんと増えています!

要チェックです!

プロモーションは続く目