ケラ!11月号明日発売! | ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」

ケラ!11月号明日発売!




ケラ!11月号、明日、9月16日発売です!
表紙は、最上もが(でんぱ組.inc)さん。
なんと特別付録として、最上もがさんのポスターつきですよ!!
巻頭特集は「秋のおしゃれも やっぱりわたし路線で行く!」
人気ケラ!モが気にしているスタイルだったり、人気ブランドの
イチオシアイテムだったり、小物の新作が続々登場です!

メイクは、ケラ!モ8人のメイクをメイク術を解説!
「ケラ!モ8人の“かわいい”はこう作る!」

ほかにもいろいろ、特集満載ですが、
10月31日のハロウィンに向けて、
企画もてんこもり!?
「ハロウィンもmy style で楽しめ!」では、
100円ショップのDAISOのハロウィンアイテムを使っての
仮装&メイクを紹介!
「ケラパラ」では、人気ケラ!モの仮装の写真大公開!
そして、緊急招集「ケラ!ッコ会議」では、昨今のハロウィンに
ついて
話し合ってもらいました。

などなど、見どころたくさん。
そうそう、別にハロウィンがテーマではないのですが、
カルチャーハンティングのインタビュー、
仙台貨物さんの写真は必見! ですよラブラブ

という感じで、プロモーションは続きます音譜