ケラ!9月号本日発売! | ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」

ケラ!9月号本日発売!



ケラ!9月号本日発売です!
ということで、昨日に引き続き表紙で攻めます!

そして、昨日に引き続き要チェックポイントです!
まず、表紙関連では、最上もがさんでんぱ組.inc)が、
原宿系ファッションでキメてくれていますが、
MILKBOYの新作つなぎが登場ですよ!
それから、メガネボーイ姿もチェック!チェックです。
あるようであまりなかった、もがちゃんのテーマカラー
パープル系のネオロリータ姿も必見!
アーティストつながりでいえば、
廣田あいかちゃん(私立恵比寿中学)の連載
「アイパンダ村でとぅゆとぅ!」では、ぁぃぁぃちゃんの
珍しいマニッシュコーデが見られますラブラブ
巻頭ファッション特集は「ケラ!モたちの着まわしテク大公開!
人気のケラ!モが人気の各ジャンルで5日間着まわしを見せてくれています
注目のペールトーンアイテムや、夏はもちろん、秋まで活躍しそうなアイテムも
そろっています! チェック! チェック! ですよ!!
夏も涼しくロリータやBOKUガールスタイルを楽しんじゃおうという
「夏を乗りきる ロリータ&BOKUガールスタイル☆」
それぞれのコーデも必見ですが、
AKIRAちゃんルウトくん皆方由衣ちゃん紅林大空ちゃん
華麗に見せてくれていますよラブラブ
ぜひぜひ見てくださいね!

と今日はこの辺で。
プロモーションはまだまだ続くよ