ケラ!9月号、ただいま印刷所で印刷中!? | ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」

ケラ!9月号、ただいま印刷所で印刷中!?

みなさん、もう7月になってしまいました。
ケラ!9月号は現在印刷所の手に渡り、
印刷機械の中をぐるぐるまわっているはずdす。
しばしお待ちください。
ケラ!10月号の製作はすでに始まっています。
といことで!?撮影におとずれた遊くんを直撃!
ウワサでは
最近ガーリーだという遊くん。
たしかに



「あ、髪色ですか? 青が落ちたらこんなになって
しまいました。次、どうしようかな?」

むむ。ガーリースタイルも似合うから、
BOKUガール脱出か!? と心配になってしまいます。
いや~、BOKUガールもガーリーもどっちもにあうんですけどね。

「ああ、夏は暑いから、Tシャツワンピが楽なんですよ。
自分では変わった自覚はないです。ガーリーなのも好きだし」




「涼しいから、下の方は全部刈り上げだし」

はあ、そうね。

!!!?

遊くんの持ち物に、じわっとヒット中のグッズを発見~音譜

もしやこれは!?




「そう、ダイオウグソクムのマスコット!
いただきものです。
すっご~く欲しかった。
かわいいでしょ?
リアルタイプもあって、それもほしかったけど、
デフォルメの方です」


うん、遊くん、あんまり変わっていなかったラブラブ
というより、
遊くんは、いつも遊くんでした




最後にぷりちーなダイオウグソクムシくんをもう一度ラブラブ