ケラ!8月号本日発売です! | ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」

ケラ!8月号本日発売です!



ケラ!8月号本日発売です!
表紙はごらんのとおり、
いや、いつもとちょっと違う雰囲気の
廣田あいかさん(私立恵比寿中学)
昨日もおしらせしましたが、最上もがさん(でんぱ組.inc)
がゆかたを着てくれたり、
アーティスト・スペシャルインタビューに
VALSHEさん
が登場したり、アーティストが大活躍です!

ファッション特集は、夏ならではのものを投入!
巻頭は、薄着になる夏だからこそ、小物で
コーデをレベルアップするワザをご紹介音譜
「夏の小物使い完全メソッド!」

それから、水着と下着を使ったコーデ
「水着&下着で作るON/INスタイルアップ講座!」音譜
も要チェックですよ!

メイク特集は、
「プチプラコスメで作る基本の夏メイク!」ラブラブ
新製品の情報もあるので、
こちらも必見!


それから、AKIRAちゃん情報もチェックドキドキ
7月1日にリリースされる3rdシングル「ヴァニタスの円舞曲」
の発売記念として、全国のKERASHOPで
AKIRAちゃん来店イベント
が行われます。
その日程も出ていますよ~!


そのほかにも
情報盛りだくさんにお送りしています!
書店にGO!してくださいね!