ケラ!7月号プレゼントBOXに注目!8月号絶賛製作ピーク! | ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」

ケラ!7月号プレゼントBOXに注目!8月号絶賛製作ピーク!

みなさん、いかがおすごしでしょうか?
7月号はいかがでしょうか?
7月号のプレゼントBOXでは、
Pullipの真紅と珪孔雀のプレゼントがありますよ~クラッカー
要チェックですよ~!
この2体(人?)は名前が示す通り、人気コミック&アニメ
「ローゼンメイデン」のコラボドール。特に珪孔雀は作品には
出てこない、ゴシック&ロリータバイブルと誌面コラボで
誕生したドールです。
ぜひぜひ応募してくださいね。
それからLeche by YOSUKEから
大人気の船底ストラップシューズも
チェック!チェックですよ。
もちろん、ほかにも、DeorartとHELLCATPUNKS
からパンキッシュな小技の効いたTシャツ+小物の
プレゼントも出ています!
早めに応募してくださいね~!

て、先日、8月号のゆかた特集のお知らせをしました。
役1年ぶりにでんぱ組.incの最上もがちゃんが登場~ラブラブ
そ・し・て・
8月号は


じゃ~ん!
クモの巣つきシャンデリア!
でございますが、
そんなふんいきばっちりのところで、
VALSHEさんを撮影!

う~ん、まどろっこしい言い方ですみません!
VALSHEさんも登場ですよ~ラブラブ

撮影したっていうことは、生PHOTOプレゼントも!?

くわしくは、6月16日発売の8月号を見てくださいね~!!

お楽しみに音譜

では、また!