撮影はノリノリでした てことで イケナイショットも | ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」

撮影はノリノリでした てことで イケナイショットも

みなさん、
ケラ!6月号はお手にとっていただけましたでしょうか?
いかがでしょうか?

昨日お約束させていただいたとおり、
表紙撮影秘話
なんぞをおとどけいたします。

当代きってのイケさま2ショット

AKIRAちゃんとルウトくん

の表紙撮影ということで、

スタッフは女子も男子もドキドキワクワク

そして、スピーディーかつサバサバした感じで
撮影が進んでいきました。

最後のカットはP33の写真。
沢田研二(わからない人はママに聞いてね)の「勝手にしやがれ」
よろしく、AKIRAちゃんが帽子を飛ばしています。
これ、合成じゃないのですよ。カメラマンさんと息を合わせて
飛ばしてくれたのです。
さすがです!AKIRAちゃん!!
ばっちりキマッています!

そして、撮影終了後は
スタッフからの要望に応え!?
スピンオフっていうか、外伝的な撮影も
ノリノリなことに
っていうか、イケナイ写真っていうか、



「いいじゃないか?」

的な




「ねえ、いいじゃない?」
的な

というわけで、どんなポーズもキマる
2人でした。
ではまた