ケラ!2月号本日発売! | ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」

ケラ!2月号本日発売!



12月16日、本日ケラ!2月号発売です!

ということで、しつこく表紙とともにお送りしております。
表紙はもちろんAKIRAちゃんです。

そして、しつこく言います。
ケラ!は来年、2015年4月号で通巻200号を迎えます!
それを記念して3号連続プレゼント大会を実施しています。
2月号は人気ブランドさんから人気アイテムをご協力いただいています。
今回はハガキでの応募になっております。クイズに答えて
ぜひともステキな賞品をゲットしてくださいね。

そして、いつものプレゼントBOXもお洋服のプレゼントがいっぱいです!
お見逃しなく。こちらは読者アンケートによる応募になっています。

そして、2月号では、恒例、バーゲン情報、福袋情報もありますので
チェック! ですよ!!

そして、プロモーションは続く