しつこく、ハロウィン マジ間近  | ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」

しつこく、ハロウィン マジ間近 



ぼんやりしていたら、もう週末です!
ぎゃーすです、
ほんとうに。

ハロウィンは本当は10月末日ですが、
その直前の週末ということで、
しつこく言いますが、
あすあさって、街はいろんなことになっちゃってます。

今年はお台場で10月25・26日にT-SPOOK TOKYO HALLOWEEN PARTY
が行われますが、
25日にきゃりーぱみゅぱみゅちゃんとAKIRAちゃんも参加するらしいよ。
きゃりーちゃんはフジテレビ球体展望室で行われるクラブイベント
(でもこちらはクラブイベントで、入場に制限が
あります。18歳未満は入場できなかったりなど。HPでよく確認してね。)
AKIRAちゃんは13:00~行われるパレードに参加するんだって。
詳細はHPでみてネ。
http://www.tokyohalloween.com/

それから32回目になる原宿のハロウィンパレード
Ora2 City ×ハローハロウィーン パンプキンパレード2014
は26日に開催

18回目になる川崎ハロウィンのパレードも
26日に開催です!


横浜山手西洋館ハロウィンウォークも26日に開催!

そのほかの街でもいろいろやっていると思いますので、
みなさん楽しい週末を過ごしてくださいね。

そして、ケラ!モちゃん関係でいうと、
ハロウィンというわけではないですが、
25日渋谷MILKY WAYで行われるイベント
ポップンキュート
に紅林大空ちゃんがバンドで登場!
HP●http://popncute.jp/

26日澁谷SOUND MUSEUM VISION で行われる
a-collection
に遊くん、紅林大空ちゃん、じゅらちゃん、皆方由衣ちゃん RINALEEちゃん、
もこちゃん、千景ちゃん ほかが参加!
そして、AKIRAちゃんもゲスト出演するとか!!
ですよ。
HP●http://a-colle.jp/


ということで、みなさん、
HAPPY HALLOWEEN!
   &
HAVE A NICE WEEKEND!