ケラ!ッコパラダイス 写真大募集♪ | ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」

ケラ!ッコパラダイス 写真大募集♪

みなさま、こんにちは音譜

11月号絶賛制作中の編集部です。
全国のケラ!ッコのみなさまは、いかがお過ごしでしょうか?


8月もあと一週間で終わり!

暑さが苦手な方は、あともうひと踏ん張り頑張りましょうキラキラ


ところでみなさんは、今年の夏の思い出ヒマワリ、ちゃんと残していますか?


携帯電話で気軽に写真が撮れるし、加工もちょちょいのちょい♪でできちゃう時代。

身の回りの風景にも目を向けてみれば、意外なところに夏の思い出が見つかるかも♪



例えば、道路に置いてあった空き瓶とか。




何気ない日の空だったり。



車や人どおりに気を付けつつ、日常にあるちょっとした面白さを探してみて☆
※人を撮るときは、必ず声をかけてからとりましょう♪



気に入った写真がとれたら、ぜひケラ!ッコパラダイスに投稿してねラブラブ!

ダウン下記メールに送信してねダウン

kerapara@jackemedia.co.jp

※投稿の際は必ずひとことコメントを添えて送ってね♪

※本日、11時頃にアップした際に明記されていたアドレスが間違っておりました。
大変申し訳ありません。
投稿いただいた方は、お手数ですが上記アドレスに再度お送りいただけますと幸いです。




いんふぉめ~しょんひらめき電球


1KERA/ALGONQUINS×CAFÉ EVENT いよいよ本日開催!

AKIRAちゃんが1日店長として登場!
BOKUガール系のおなじみのケラ!モさんたちによる、プチファッションショーや
トークショーなどイベントが目白押し♪
もちろんAKIRAちゃんのミニライブも必見ですよ♡

第一部:13:00~14:00
第二部:15:00~16:00

池袋サンシャイン・噴水広場に遊びに来てね~


2新宿マルイアネックスにて募集中
あなたもケラ!モに大変身! 参加者を大募集しています☆

新宿マルイアネックスのショップとケラ!チームが、新しいファッションに挑戦する皆さんを応援します。
募集は8月末まで。
詳しくは、ケラ!10月号をチェックしてねビックリマーク



それではまた!
どろんっドンッ