ケラ!10月号発売間近ですよ~!アイス食べてますか~!? | ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」

ケラ!10月号発売間近ですよ~!アイス食べてますか~!?



みなさん、いかがおすごしでしょうか?
昨日は涼しかったのですが、本日はふたたび
暑い夏が戻ってまいりました。
いや~こんな日は
松本大洋の「ピンポン」からペコの名台詞
「あつがなついぜ!
が頭の中で鳴り響きます。
ちょっと前の作品ですが(だいぶ前!?)、夏前にノイタミナで
アニメ版をやっていたので、記憶にある方もいらっしゃるかと思い
言ってみました。

というわけで、暑いですね。
oniちゃん×pinoのショットからおとどけしています。
アイス食べていますか?
8月号の読者アンケートで、みなさんのお好みのアイスをお聞きしましたが
8月16日発売のケラ!10月号ケラパラではそのみなさんのご意見を集計! 
結果を発表しています。
みなさんのお好みのアイスが入っているかぜひぜひチェックしてみてくださいね。
ちなみに、締め切り間際の9月号では、小腹がすいたときのおやつですので
「これは!」というご意見のある方、
8月15日消印まで有効ですので、ご意見お寄せください!
集計していて「へ~!」と関心したというか、予想外だったのは、
具体的な商品名ではなかったので、ランキングには反映されていませんが、
“チョコミント”アイスクリームがとっても人気でしたよ。
そういえば置いてあるところも増えたと思いますし、とんねるずの人気TV番組
「みなさんのおかげでした」の中の「新・食わず嫌い王決定戦」で、
SMAPの木村拓哉さんが食べていたことでも、
「そういえばチョコミントは人気だよね」と
認識を新たにしたところだっただけに
印象深かったです。

みなさんも、新商品ラッシュのアイス
楽しんでくださいね。
ということで、今日は、遊くんがお好みアイスをペロリの図でしめです。(アイスはあずきバーです)
ではまた