10月号発売!&「撮影協力●小湊鉄道」のわけは… | ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」

10月号発売!&「撮影協力●小湊鉄道」のわけは…

ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」
ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」
ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」
というわけで、意味不明の写真ラインナップの中お送りします。みなさん、夏休みもあと2週間ほど。いかがお過ごしでしょうか?


海、山、映画、そして、勉強などなど、それぞれの過ごし方でお過ごしだろうと思います。


とはいえ、ケラ!編集部はお休みは一斉にとるわけではなく、フェスで夏を満喫したものが若干1名。本日からどこぞに旅立ったものが若干1名という感じですかな。通勤で乗る山手線が、リラックマやらポケモン&ガリガリくんやら、ヴァンガードやらとコラボしていて、夏休み気分を盛りたてていますが、行き先は、いつもとなんら変わらないという感じです。



さて、本日ケラ!10月号発売になりました! みなさん、手に取られたでしょうか?


表紙は、なんと、ゆらちゃん&春奈るなちゃん。

$ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」
ケラ!10月号 Vol.182 特別定価490円

美少女大好きな2人のこと、現場が盛り上がらなかったわけがありません! というか、編集ほかスタッフ置いてけぼりな感じ。いや~楽しそうっていうか、ゆらちゃん、終始お顔がにやけていましたよ~。


という感じで(!?)これからの季節に活躍しそうなアイテムをバンバンご紹介しています!


それから、前号から始まりましたナイトメア・咲人さんの書き下ろし小説のページはいかがでしょうか?


ページの中に撮影l協力●小湊鉄道 とありますが、「これ間違えてる!、前号のままじゃん」とお思いの方もいらっしゃったかもしれませんが、間違えではありません。実は、写真は、小湊鉄道・養老渓谷駅の駐車場で撮らせていただいたのです。 夕方のふんわりした外の光の中の写真なわけです。


それから、それから、何か言いたいことはたくさんあったのですが、思い出したらまた書きます。


現在ケラ!編集部は9月発売号製作まっただ中! 近づきつつあるハロウィンにちなんだ企画もわしわしと製作していますので、お楽しみに!


それから、10月等の感想もよろしくお願いいたします。