「アイヲウタエ」本日発売 | ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」

「アイヲウタエ」本日発売

どもども。
どうも天気予報だと、関東地方はこれから夏が(暑さが)遠ざかるようです。
さらにいつおまだ、新潟や東北地方は梅雨明けしていないんですってね。
大雨はもちろん、これからの野菜のさらなる高騰が気になってるしの爺です。。

さてさて、春奈るなちゃんの連載「LUNA MOE」いかがですか?

先日、その連載の打ち合わせで本人が登場
都合よく本日4枚目のシングル「アイヲウタエ」が発売だ!!ということで
しっかり写真を撮らさせてもらっちゃいました!

$ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」

シングルについては連載でしっかりと語ってもらっているので
「LUNA MOE」をぜひ、チェックしてくださ~~い!!
もちろん、シングルもぜひぜひチェックしてくださいね

るーたんへの応援メッセージもどしどしお寄せくださいませ!

てなことで、本日はこれまで
ではでは