タイフ~ン接近中! | ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」

タイフ~ン接近中!

マーゴンが来ています
(↑今回の台風のアジア名)
東京は、降ったり止んだり、晴れてみたりの現状
今日は早く帰らないと夜は危険な気がしている
煮豚改めちゃ~しゅ~(焼豚)しの爺です

こんな日は、家でまったりと過ごしたいですね~
台風接近中のときは、ケラ!ッコのみんなはどんなことして
過ごしているんでしょうか?
ちなみにしの爺は、ネットサーフィン(もう死語?)とテレビ三昧です

さらにちなみに、ケラ!9月号も、そんなときにはじっくりたっぷり
すみからすみまで楽しんでくださいませ!
まだの人は、飛来物に気をつけながら、書店さんで買ってみてね
(↑危険かなと思われたら、外出は控えめに)

さ~てさて、先日読モのみなさんと
久々にファッション撮影をしてみました
撮影の合間のちょっとした休憩まったりタイムがこちら

$ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」

8月発売号では、山内さん、優ちゃんのあ~んな姿や
シラタマさんのあ~んなコーデなどを披露されちゃうので
お楽しみに~~
優ちゃんのデコメも登場するよん!

ということで、東海~関東近辺のみなさんは、
台風にくれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ
ではでは
ばはは~い