ピコの引きこもり隊 入隊者の引きこもりライフ発表会第2回集会 | ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」

ピコの引きこもり隊 入隊者の引きこもりライフ発表会第2回集会

1週間のごぶさたでした。
曜日無用の岡っす。
引きこもり隊入隊された方の引きこもりライフを先週に引き続き発表させていただきます。
みなさんと同じ過ごし方の方はいらっしゃるでしょうか?
それはそうと、本日発売のケラ!9月号「ピコの引きこもり隊」はごらんになっていただけましたでしょうか?
今回は引きこもるときのお供の食料のお話しです。
みなさんも、漫画を一気読みするとき、ためていたビデオやDVDを一気上映するとき、ネットサーフィン(この言葉今あるの?)するときなどの、お供のおやつ&お食事を教えてね! 
それでは、隊員のみなさんの引きこもりライフ発表です!




☆隊員番号0011
千葉県・ひー・20歳
ひまができると、すぐニコ動などのネットサーフィンばっかして過ごしてます(笑)
ニコ動最高(笑)


☆隊員番号0012
静岡県・NANA・16歳
休みの日は家でパソコンをいじったり、イラストを描いたり、マンガを読んだりしていたい! 外でスポーツなんてありえない! あっ、歌を歌うのもすきです。もちろん聞くのも大好きです!




☆隊員番号0013
愛知県・キラル・13歳
休日、予定がないときは、4,5時(朝の)までネットをして、昼の12~2時くらいまで寝ます・ω・キリッ
ニコニコ&ツイ厨なんです


☆隊員番号0014
栃木県・茶・モチ子・24歳
オイラの引きこもりLIFEは、必要最低限、外に出ないのは当たり前。実はトイレもかったるいw居間にドカッ!と座り、TVや妄想に「ひっひっ」と引き笑いw、
何の意味があるのか、伊達眼鏡をかけ、パンクPOPな自ブラ(ブランド)をたちあげようと、一針一針手縫いで小物とむきあう。そんなオイラはシングルマファーザー。ただいま絶賛育児休暇中。母親にも父親にもなりやんす。
毎日ひきこもりながら娘たちとあぽーんな笑顔の日々を送っております。


☆隊員番号0015
広島県・ゆうきんぐ★・14歳
学校と部活以外は外に出ないというかなりな引きこもりライフを送っております(笑)
夏休みも外に出ないせいか「白いね」とよく言われます。
友達と遊ぶより、家でごろごろしていたいという、常にマイペースで生活しています!というか、外に出たくないんです(笑)
なりのホームシックなんです(*`・ω・)
これからも引きこもりライフをやめる気はありません!(笑)
日々、進化していこうと思っていますω`


☆隊員番号0016
福岡県・友池綾乃・17歳
私は、基本的に学校・バイト以外外に出ません!!
雑誌のイラスト(投稿用)を描いたり、パソコン1日中×そのその休み分をしたり(笑)
最近、私の今までの人生で、マンガ、アニメ、ゲームにどれくらい使ったのだろう(時間)…
と思い始めました。


☆隊員番号0017
愛知県・雨露・15歳
次の日が休みのとき、夜遅くまでゲームをしていて、次の日が寝ておわる(笑)がエンドレス…(笑)


☆隊員番号0018
東京都・雛和・13歳
私は小学校のときに引越しをしました。それから、現在まで、引きこもりです(´・ω・`)
家ではネット三昧。でも、パソコ持っていないからケータイで(゜д゜)なんか、外っていろいろきにしちゃって疲れるんです(>:-:<)
家にいる分、家のコトはけっこうやってます あっ、この前久々に外に出ました。ピコたんのバースデーイベント、どうしても行きたくて生きました(●ω●)


☆隊員番号0019
静岡県・あやω゜・18歳
ぱそこんを開いて、ピω゜コの曲を大音量で聴いています(`・ω・´)


☆隊員番号0020
北海道・華・23歳
普段、仕事&バイトの生活を繰り返していて、1ヶ月丸々1日OFFってのはなかなかないのですが、OFF日になれば決まってPC立ち上げて、音楽流して、BLOG書いたり、アニメDVDかりてきて観つぶしたり、ゲームをひたすらやったりしています。人と触れ合うのが疲れてしまって、ひたすら二次元に逃げる感じです(笑)。あとは、部屋にある大好きなキャラのフィギュアをながめたり…。マクロスがすきなので、ランカちゃんだらけです(笑)。ニコ動も見ます。でも、ニコ動はみてたら抜け出せないのでたまににしてます。
MY ROOM最高!といったところです
二次元の住人になりたい(笑)