22日(日)はイベントデー | ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」

22日(日)はイベントデー

からっとした、気持ちのいい晴れ
ちょろっと暑いくらいがちょうどいい初夏です!!
昼間はもう半ソデでちょうどいいくらいだけど
夜はまあまあ冷えてな季節の変わり目

風邪など、体調を崩す方も増えていますが
みなさん、お身体お大事にね!
ちなみに、しの爺は元気です(←どうでもいいね…)!

さてさて、なぜこんなこと書いたかというと…

もちろん、みんなは知ってるよね!
今週末の22日(日)は
静岡と大阪の2会場にて、ケラ!のイベントが開催!

まずは、静岡!

SHIZUOKA109 スナップで~す
ゲスト読者モデルには、スナップゲストとしては初めてとなる
街子さんが登場だよん

$ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」

一応、予定は下記をご参照!
日程●5月22日(日)
集合場所●SHIZUOKA109 1F 正面玄関前
(静岡県静岡市葵区伝馬町6-1)
受付時間●12:00~14:00


果たして街子氏は、どんなコーデで登場するのかも、お楽しみの一つ
もちろん、みんなも、それぞれの自分スタイルをどど~んと披露しちゃって
くださいませ!


そして、大阪では…

KERA×UEDA
~夢のコラボレーションイベントへようこそ!~
が開催されちゃいます!!

内容や時間などの詳細はというと…
人気ファッション誌『KERA』に登場するモデルたちが、大人気のゴシック&ロリータブランドとともにステージへ!
また、この春に「ゴシック&ロリータファッション専攻」がスタートした上田安子服飾専門学校のコレクションをゲストモデルがお披露目!
他にもゲストモデルと夢のフォトセッションなど、ゴシック&ロリータファンに贈るスペシャルなひとときをぜひお楽しみください!

■日時:2011年5月22日(日)12:30~16:00(開場12:00)
■会場:上田安子服飾専門学校 本館(大阪府大阪市北区芝田2-5-8)
http://www.ucf.jp/gothloli/event/index.html
■イベントに関するお問い合わせ
フリーコール:0120-1661-29
■参加ブランド
Metamorphose temps de fille(メタモルフォーゼ)
Mary Magdalene(メアリーマグダレン)
MARBLE(マーブル)
Lumiebre(ルミエーブル)


GUEST MODELSとして登場するのは、この3名で~~す


$ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」

青木美沙子
$ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」

木村優
ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」


★イベント参加応募の受付は終了しましたが、当日の模様はユーストリームにて動画配信を予定しております。ご来場が難しい方は、是非動画をお楽しみください!
http://www.ustream.tv/user/ueda_yasuko


てなことで、22日はみんな静岡、大阪にお出かけしてみてねん
待ってるよ~~ん

ではでは
ばはは~い