3月発売号アーティスト | ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」

3月発売号アーティスト

ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」-20110203144209.jpg

さて、写真のゴス人は誰でしょうか?
なかなか担当曜日に戻れない、日曜日担当の岡っすパンチ!
3月発売の5月号も、注目アーティストがどんどん登場です走る人
久しぶりにワールドワイドに活躍しているご存知雅ーMIYAVIー兄さんが登場っす!!新譜で6人のベーシストとコラボされていますが、ケラ!ではもちろんKenkenと登場だよ!ドキドキ超絶カッコイい2人がどどうなっているか、お楽しみにドキドキ
というわけで、写真の人は下北沢の怪人、もとい、宇宙からの使者、もとい、超個性派カリスマベーシストのKenkenさんです。数年ぶりのケラ!登場だよ!