原宿ストリートスナップ | ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」

原宿ストリートスナップ

は~ぁい!
ちょっと日づけが変わっちゃったけど
土曜日も、原宿にてスナップしてました!
しの爺です
天気予報では、6度が最高気温だったけど
なんだかあったかく感じました

さてさて、
原宿ストリートスナップについて
よ~くご質問いただくことなんですが…

Q いつやっているんですか?
A スナップできるときは、週末、平日関わらずにスナップ隊が出動してます
  ただね、その日、そのときで
  スナップしている場所はもちろんのこと、突然の取材などで
  急にスナップを中止したりもあるし
  逆に急に取材が無くなって、スナップ出動だったりで
  本当に、編集部のものですら、
  原宿のどこでいつしているのかの詳細がわからないのです
  なので、編集部に電話などでお問い合わせいただいても
  しっかりとした情報が把握できず、
  やっているのかから、お応えしていません…。
  本当にすみません。
  こればっかりは、素敵な方を撮影するために
  努力するため、申し訳ないのです
  お問い合わせのお応えとして
  おしゃれをそて原宿へお出かけの際は
  いろんなショップを回りつつ、たくさん歩いてみてくださいとしか
  編集部一同お応えすることができません。
  いつか、編集部の誰かが、声をかけさせてもらえるのを
  お待ちください
  というのが、返事です

ということで、原宿ストリートスナップに関して
よくあるご質問のお応えでした


これだけは、といいうケラ!ッコに原宿の情報を一つ
原宿で小腹が空いたときに
スナップカメラマンがよく行っている場所といのは…

竹下通りの、マリオンクレープのわき道を少し入ったところにある
大阪名物の「キャベツ焼き太郎」さん

$ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」

冬の寒い日は
お腹は満足するのはもちろん、心も、そして身体もあったまりますよん

そのほかも、小腹が空いたときに
マクドナルドやロッテリアなどの大手チェーンのほかに
原宿ならではのファーストフード店を探してみるのもおもしろいですよ
それが原宿をより楽しくなる楽しみ方の一つかもね
これを見てくれるケラ!ッコさんも
そんなショップをよければコメントで
オススメしてね~~~♪

ではでは
ばはは~い!