本日発売☆ケラ!3月号 | ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」

本日発売☆ケラ!3月号

みなさん

お待たせしました


2011年一発目のケラ!
3月号本日発売です!

$ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」

表紙は小林涼子ちゃん!
なんと1月発売号はここ4年連続(2008、2009、2010、2011)で涼子ちゃんなんです。
新年のスタートにふさわしいカバーになっています



さてさて気になる特集は

ケラ!流ならもっとカワイイ♥
TOKYOリアルファッションを遊びつくせっ☆

こだわりマイスタイルを貫く人気アーティストの5つのスタイル
アーティストのおしゃれスタイルを盗めッ!

キーワードは“黒×カラー”
春は2色コーデでおしゃれする☆

今なりたいパーツのすべてがここにある
私たちハーフ顔になりたいの♥

読者モデル8人直伝のビューティケア
ステキな女のコになれる魔法1・2・3

取り入れたいテク満載
テイスト別足元カタログ

アーティスト・読モ・原宿びとはこんなことに凝っている!
じつは、わたしマニアなんです

おしゃれメンズが今着たい!最旬ファッション
将(Alice Nine)・LM.C・miku(Lc5)登場★
オレたちのMY FAVORITE STYLE 2011

2.14は♥とピンクを愛する女のコの祭典
バレンタイン大作戦♥

ストーリーにドキドキ☆ キャラに萌え萌え♡
胸がキュン♡となるマンガ&アニメ

クロスメディアで大注目
~ようこそ、ライトノベルの杜へ~

名物企画!
原宿ストリートスナップ

☆神戸ストリートスナップ
☆広島ストリートスナップ
☆イベントスナップ&ライブレポート
☆通販BOOK

ケラ!カルチャーハンティング
毛皮のマリーズ/黒木メイサ/SM☆SH/中村舞子 ほか

そのほか人気連載
有村竜太朗・東京パノラマ白書
miku・可愛湯's ЯocKレシピ
武瑠(SuG)・50×50
SCANDAL・ガチンコ青春GRAFFITI
の子(神聖かまってちゃん)・あけおめ
今月の俺様・【少女-ロリヰタ-23区】
すげぇ大人には理由がある【山中さわお(the pillows)】



読んだ人はぜひ、感想をコメントできかせてください~


連載「の子のあけおめ」
動画はPM12:00からアップします☆
お楽しみに~


※弊社HPからの当ブログへのリンクは17日より開始予定です。
お待たせをして申し訳ありません。