2010ラストのケラ!スナップ撮影会 | ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」

2010ラストのケラ!スナップ撮影会

衝撃の汚濁少女!!! 
(少女と自分で言い放ったところがほめどころ)
オユリンの次の日は、
身体も頭も、壊れかけ
三歩歩けば、物忘れ~~な
しの爺の出番な土曜日です!

なんか今週の東京。
昨日は20度超したってことで変な感じだし
個人的には、季節外れの花粉症ぎみな感じがしてるんだけど
どうなんでしょか?! そこんとこ。
みんなは体調崩したりしてない?
くれぐれもお大事に~~

さ、さ、さてさて
2010年もあっちゅ~まに12月
もう残りは1カ月もないんすね。。。
いやいや、今年の目標も何だったか忘れてしまったほど
どったんばったんいろんなことがあったようななかったような…

そんなこんなで、2010年も日本全国いろんな場所で
開催されたケラ!スナップも
残すところは、明日の東京・新宿マルイ ワン スナップがラストです!

今年着たいと思ってた、あのお洋服
いざというときのために考えていたとっておきのあのコーデ
着てお出かけするなら、明日っきゃない~~

そんな、こんなないろんな思いを乗せて、ケラ!スナップに集まってね

ということでこのブログに、またも登場なのが
新宿マルイ ワン スナップでは
お出迎え担当のヒラガールさん

$ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」

ぱちぱちぱち~

と、毎月スタンプ押したり、メイクもしっかり頑張る
“新宿で僕と握手”な、サトウくん~~

$ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」

ぱちぱちぱち~

このお二人が、みんなのお越しを待ってま~す!

2010年のラストメモリアルを
一枚の写真にしちゃおうね~~!

ではでは
ばはは~い!