あらためまして、雅-MIYAVI-ファイナル | ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」

あらためまして、雅-MIYAVI-ファイナル

携帯の充電が復活した、おぼないです。

今日は雅-MIYAVI-兄さんの
全12公演のファイナルをみさせていただきました!

今さら私が説明をする必要もないのですが、
今日も圧倒的なかっこよさで
ステージに立っておられました。

もはや、ギターが体の一部のように感じられるパフォーマンス。
激しいだけじゃなく、
ときに聴かせる曲もあり、
新曲をガンガンやる一方で、
昔からのファンにはたまらない曲もあったり。

音楽を愛し、
そして、音楽に祝福されるている方は
見ているだけで幸せになりますね。

この後もリリースや
ライブなどで楽しませてくれるそうです。

マジやばいっす。
聴かないと、みないと、損します。