ネイル 美容院 まつエクも済ませ
あとはシェービングとプチギフトの搬入を残すだけとなりました。
週末の天気は大荒れの予報。
桜も早まってしまったしちょっとイジワルすぎるんじゃない??
と、いってもお天気相手ですからね。
でも、やっぱり悲しい。

しかし感情に酔ってもいられない。
私側の親族はみんな当日に東京入りの予定なのです・・・!
大丈夫?誰もいないなんて事にならない??
可能だったら前の日に入ってもらった方がいいんじゃない!?
色々考えなおすことがでてきて頭の中がプチパニックです!
プチギフトの紙袋も濡れないようにプラスチックの頑丈なものに買い換えなくちゃ。
とりあえず自宅に戻ってから夫と相談です。


どうか予報が外れていい天気になりますように・・・!
同じ日に結婚式される花嫁さん、いっしょにテルテル坊主を作りましょう!笑