来週はスタジオアクアさんで前撮りなので
二回目の衣装合わせに行ってきたんですが
まぁ、いいかな・・・と思うのも追加料金4万円とかで
妥協してるのにそんなお金かかるんだぁ
とグルグル、ウダウダしています。

この時期になるとキャンセル料金がかかってしまうし
別のを用意する時間もないし…
(むしゃくしゃしてる私は直前の衣装合わせにちょっと悪意を感じたり・・・
だってネットで他に安くて可愛いドレス売ってるのに
直前なんて納期的に間に合わないよ!笑)

一着くらい何かあるだろうと楽観的にかまえていたのが間違いでした。
契約前にしっかりドレスのラインナップも確認するべきだったー…orz
これから前撮りされる方は是非事前の見学をお勧めします。とほほ~。

ウダウダを見かねた母が援助するよって言ってくれたけど・・・断りました。
すっごい気に入ったドレスが高かったら甘えちゃいたいところですが
そこまで気に入ってるかと言われると、微妙ですし。

まぁむりやり選んだドレスも理想的ではないけれど充分可愛いので
気を取り直して楽しみます!
小物で可愛くするぞー!