先日は、提携の衣装室へ
他店から取り寄せていただいていたお着物を試着に行ってきました。

八芳園の中にある曽我衣装室さんなのですが
見学させていただいたとき、好みのかわいらしい柄のものが見当たらなくて
ipadでカタログを見せてもらっていたのです。

現代もののお着物。
色をちょっとビビッドに加工してあります。
実際はもっとほんわりした感じ。
$料亭で婚礼お食事会
母や叔母にはこれが好評でした。
私はもうちょっと賑やかなものがやっぱり好きです。

これは金額もプラン内にも納まるのでこれにすれば良いんですけど…
やっぱり妥協できない!

このお着物も充分素敵だけど
お食事会の当日、最高の笑顔で皆様をお迎えできるか
自信がありません。

もうちょっと悩んでみます。