そろそろ前撮りの準備も始めないと・・・!
ということで先日ブライダルインナーを購入しました。

写真館でレンタルすると5000円かかるのですが
ネットで同じくらいの値段で売っているのを発見したので
買っちゃいました♪


白鳩

試着なしはさすがに怖いので
一応別のインナーやさんで
バストサイズは測り直してもらいました。

私は欲張って究極のクビレのタイプにしましたが
かなり本格的に締め上げてくれます。
インナーでこんなに変わるなら、もうダイエットは腕まわりのみに集中してもいいかも!

それから花冠とブーケを手作りしてみることにしました。
今週末、材料買って来ます。
とっても不器用ちゃんなんだけど大丈夫かしら・・・w
こうご期待ですw