今日は久しぶりにスタバに行きました!
やっぱり美味しいですw
モカフラペチーのは神だと思うんですよねッッ
暑い夏とか・・・・!!
たまらんッッ!!
一番大きいサイズを飲んでる時って幸せを感じます。
え、感じますよね?((
いや、そうでもねーよとか言わないで下さいy((
はい。今日はここまで
バイチャメン!!←
今日は久しぶりにスタバに行きました!
やっぱり美味しいですw
モカフラペチーのは神だと思うんですよねッッ
暑い夏とか・・・・!!
たまらんッッ!!
一番大きいサイズを飲んでる時って幸せを感じます。
え、感じますよね?((
いや、そうでもねーよとか言わないで下さいy((
はい。今日はここまで
バイチャメン!!←
こんにちはです。
初日記です。
はいShigureっていいます。
俗に言う変人です←
毎日くだらない日記書くので
「しゃぁない、見てやるよ」
って方は見てください。
ホントにくだらないでs((
話があいそうだなーっておもったらメッ セージでも
ペタでも残して下さい。
絡みましょうぜ!
では、初回日記なんでここらへんで。
バイチャメン☆((