今日は久しぶりにスタバに行きました!


やっぱり美味しいですw



モカフラペチーのは神だと思うんですよねッッ



暑い夏とか・・・・!!





たまらんッッ!!




一番大きいサイズを飲んでる時って幸せを感じます。



え、感じますよね?((



いや、そうでもねーよとか言わないで下さいy((







はい。今日はここまで



バイチャメン!!←

こんにちはです。


初日記です。




はいShigureっていいます。


俗に言う変人です←


毎日くだらない日記書くので


「しゃぁない、見てやるよ」


って方は見てください。


ホントにくだらないでs((



話があいそうだなーっておもったらメッセージでも


ペタでも残して下さい。


絡みましょうぜ!




では、初回日記なんでここらへんで。




バイチャメン☆((