☆3/4Qママ来店イベントありがとうございました!☆ | ★KERA SHOP金沢店 Blog★

★KERA SHOP金沢店 Blog★

ケラショップ金沢店のblogです☆
ロリータ系取扱の【Maria】
ゴス・パンク系取扱の【STREET】
イベント情報や新作情報などをお届けします♪

こんにちは〜ちはっ

3月8日に10周年を迎えさせていただいたKERA SHOP金沢店の10周年記念イベント第一弾として開催させていただいた

桜3月4日桜

龍Qutie Frashデザイナー龍

ハートQママハート来店イベント!!12

image

沢山の方にご来店いただき本当にありがとうございましたハートr

 

この日はQママ来店イベントのためにたくさんの特典をご用意しておりましたよルンルン

 

{9D07F915-748A-4A41-810C-44610039E0F7}
{A933EBFB-B730-442B-9848-A30BF2346DBC}

星Qutie Frash・気楡茶閃洸商品お買上げで、普段は手に入らないQutie Frashオリジナルショップバッグにて商品をお渡しハート

 

 

星Qutie Frash・気楡茶閃洸商品お買上げでKERA SHOPメンバーズカードにWポイント!!

 

星2万円以上お買上げでQママお手製スペシャル羽根飾りをプレゼントプレゼント

{6A98A448-BA19-4B2B-992F-D1E3DC24CD5E}
{DA4CB166-47AF-4D4E-A663-1806AC2DAA57}

上矢印Qママがひとつひとつ作ってくださった羽根飾りラブラブ

どれもすべてデザインの違う1点もの!

みなさまこの羽根飾りをQママに選んでもらうのをとっても楽しみにされていましたねルンルン

 

 

 

星3万円以上お買上げでお楽しみくじびき

その場で5,000円引き券やトリプルポイント券、プラス1ポイント&お好きなスタッフと2ショットチェキ券カメラ

 

星5万円以上お買上げでスペシャルお楽しみくじびきイエローハーツ

{3AE87959-F3EC-4BEC-BBCD-7966F9A251FD}

上矢印5,000円引き券やトリプルポイント券に加えて、なんとQママとハグチェキ+直筆メッセージ券もラブラブ

みなさまQママとのハグチェキ狙いで、ハグチェキくじを当てた方の歓喜の声や、当てられなかった方の悲しみのうめきで、くじ引き時は何かしらの叫びがすごかったです(笑)

 

星Qママ来店記念キュフラー撮影会カメラキラキラ

{A13A04E1-12F8-4A76-BF8B-86432F0B10B0}
いつもの撮影ステージを春らしくお花見のイメージに桜
プロのカメラマンに撮影をしていただきました音符
 

 

 

 

星さらに!撮影ステージ脇にはパティキュラでしか見られないQママパネル(顔抜きバージョン)を設置音符

{1FFF3736-9901-452F-9E52-3DF57D966927}

 皆さまたくさんQママパネルで撮影してくださいましたルンルン

 

そして急遽勃発したみんなで龍を描いてみようのコーナー(笑)

{44BE3661-005E-443C-BAD4-BF62C66E571B}
{F3ED725F-180B-4773-B7A7-2DE737D6CBE5}

とっても上手な方や、ある意味画伯(笑)な方など、みなさま思い思いに描かれていてとっても楽しかったです龍

 

こんな感じでお楽しみ企画盛りだくさんでした!!

 

 

 

 

3月4日当日の開店前、朝イチにスタッフで集合写真撮影カメラキラキラ

{BDD9BC46-65C7-4D00-BECE-939438722B9E}


…のはずが、Qママパネルで面白画像を撮り始める一行(笑)

{85690576-B30E-42A1-A680-99CFA64A1DC7}
{C1F79021-F3F5-4AF3-8074-B6C6C27214A3}

{3A6B9126-5925-4255-8934-CD1206BA37C5}

スタッフのパネル画像を見たい方は、QママがTwitterにアップしていらしたので、さかのぼってチェックしてみてください汗

 

そしていよいよ開店!!

 開店前からすでにたくさんのキュフラー様がお待ちくださっていましたラブラブ

{23F8C56B-9876-4F34-B19D-43543E712649}
{7FC5EC5C-F53A-46A2-9C78-1A6E804C7D0C}

オープンと同時に『Qママ〜〜』と駆け寄って来られるキュフラー様方ラブラブ

Qママとはパティキュラぶりの再会の方や、とってもお久しぶりな方まで皆さま笑顔でワイワイ盛り上がってくださって、見ていてとても幸せな気持ちになりました

 

{7318BFDB-F3F8-4E42-B863-E09F42467A1C}
 
 
 
そして店内でQママによるコーディネートタイム流れ星
{854409D1-7143-4ADC-8441-DA7E3CEE3FC6}
{E2ED8940-68AF-49F1-88F0-606DF6669646}

Qママにコーディネートしてもらって、皆さまとっても素敵な装いに大変身されていましたよキラキラ

 

 

同時開催の撮影会では、着て来られたコーデで一旦撮影し、Qママに選んでもらったコーデにお着替えしてまた撮影ルンルン

こちらも大盛り上がりでしたグリーンハート

 

カメラマンさんから撮影会のお写真データも届きましたので、次の記事では撮影会でのお客様画像をご紹介していきます右矢印右矢印右矢印右矢印