☆2018Qutie Frashプレミアム選手権優勝者発表!☆ | ★KERA SHOP金沢店 Blog★

★KERA SHOP金沢店 Blog★

ケラショップ金沢店のblogです☆
ロリータ系取扱の【Maria】
ゴス・パンク系取扱の【STREET】
イベント情報や新作情報などをお届けします♪

こんばんは〜コンバンハ!コンバンハ

今日は全国的に暴風が吹き荒れているそうですね汗

みなさま飛ばされていませんか〜ビックリ?汗①

ベルセルも正面入り口に設置しているフリーペーパーや看板が飛んでいって大変でしたガーン

怪我をしないようお気をつけください汗

 

さてさて!

2月25日に投票が締め切られたQutie Frash2018プレミアム選手権キラキラ

image

お客様とスタッフとQママの投票の結果が出ましたので発表させていただきますラブラブ

 

栄えある優勝に輝いたのは…

星

星

星

星

星

キラキラ司 聖太郎さんです!!キラキラ

 

imageimage

Qママも「+゜聖ちゃんの気合いを感じました!!14感動したビックリ!!」+゜とおっしゃっていましたよ〜ハートr

着こなしやカラーバランスが抜群に美しく、コルセットを胸に、レッグウォーマーを頭に使用したアレンジの上手さが秀逸☆*

投票でもダントツの1位でしたハート

聖太郎さんにはハートQママとデート権ハートもしくはピンクハートお好きなQutie Frash商品ピンクハートをプレゼントいたしますプレゼント

おめでとうございますクラッカー

 

 

 さて、

カラフルなお花♪3月4日(日)のQutie FrashデザイナーQママ来店イベントまでカラフルなお花♪

イエローハートあと3日イエローハート

みなさまご準備は進んでいらっしゃいますか!?

当日はハートQママハートと、Qutie Frashアメリカ村店のブルーハートプチさんブルーハートも来てくださいますよルンルン

新作も入荷しますのでお取り置き、当日のご来店お待ちしておりますハート

 

聖太郎さんおめでとうございましたラブラブ