■□SEX POT ReVeNGe取り扱い延長決定!!□■ | ★KERA SHOP金沢店 Blog★

★KERA SHOP金沢店 Blog★

ケラショップ金沢店のblogです☆
ロリータ系取扱の【Maria】
ゴス・パンク系取扱の【STREET】
イベント情報や新作情報などをお届けします♪

 

こんにちはラブぽしぇです!!

 

先月いっぱいでふうかさんが卒業しました(ノω・、)

皆様にも寄せ書きをご協力いただきありがとうございましたaya!!

 

無事、サプライズプレゼント出来ました~~音譜音譜

 

↑プレゼントした瞬間のふうかさんを激写!

 

喜んでくれてよかった~~~ラブキラキラ

 


りく店長からいただいた5人お揃いのブレスレットラブラブ

宝物だ~~(つ∀<。)流れ星

 

最後に集合写真音符

 

 

もう会えないというわけではなく、これからもお店に遊びにきてくれるみたいなので。。。へっへっニヤリ

 

ふうかさん約2年間お疲れ様ですショボーン

これからもふうかさんらしく突っ走れ~~ゲラゲラ!!13

 

 

 

 

さて~~拍手

 

Twitterでもうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが。。。。。

 

 

SEX POT ReVeNGeが8月いっぱいで取り扱い終了予定でしたが、皆様のご愛顧におこたえして年内いっぱいまでお取り扱い延長決定になりました~!!!!!!拍手

 

 

 

 

金沢でも今年の秋服ものが買えちゃいますよチョキ乙女のトキメキ

もうすぐ新作も入荷予定なのでTwitter要チェックですよ~~ルンルングッ

 

 

 

是非、店頭にお立ち寄りくださいね(-^□^-)乙女のトキメキ

皆様のご来店心よりお待ちしておりますaya