☆Gothic&Lolita Bible Vol.54発売☆ | ★KERA SHOP金沢店 Blog★

★KERA SHOP金沢店 Blog★

ケラショップ金沢店のblogです☆
ロリータ系取扱の【Maria】
ゴス・パンク系取扱の【STREET】
イベント情報や新作情報などをお届けします♪

こんにちは、KERASHOP mariaのもふこです(*゚ー゚)ゞ
寒くなってきましたが、「わんわんにゃんにゃんの日」、「いい兄さんの日」にはたくさんご来店頂きありがとうございましたドキドキ
最後の連休日にも、是非KERASHOPにお立ち寄りくださいねo(^-^)o



さて、本日、Gothic&Lolita Bible Vol.54~星座と神話の書~発売です!



冬の新作プレゼント
リボン冬の新作カタログ
リボン乙女のためのアストロノミー講座
リボン星座別なりきりメイ
リボン少女文学「ねがい星の姫君」
リボン読み切り連載 「森に棲む蝶」/妖
リボン手作り企画「銀河に棲む天使達」

などなど......読みごたえのある一冊となっております星空


チョコマカロンシリーズ、月夜のお散歩シリーズをはじめ、
クラウンジュエルズコレクションシリーズなど、
InnocentWorldの新作がたくさん紹介されておりますので是非ご覧下さいo(^-^)o

それでは、お店でお待ちしております