■□新人スタッフ紹介■□ | ★KERA SHOP金沢店 Blog★

★KERA SHOP金沢店 Blog★

ケラショップ金沢店のblogです☆
ロリータ系取扱の【Maria】
ゴス・パンク系取扱の【STREET】
イベント情報や新作情報などをお届けします♪

こんにちは
りくです

またまた皆様にお知らせ
ご来店いただいている方はお会いしているかと思いますが、KERA SHOP金沢店に新しいスタッフが4人入りました

早速ご紹介します

STREETスタッフ
ぽしぇ
{9A67A06D-071F-48ED-A8C9-A44F3D908BA6:01}
初めまして!新人スタッフのぽしぇです。好きなブランドはスーラヴァやヘルキャが好きです!好きな食べ物は炭水化物です(^-^)
これから宜しくお願いします!

おだし
{81801A5E-9782-4B6D-A428-7F698E846E1B:01}
はじめまして!新しくスタッフになったおだしです✌(´◉◞౪◟<`)
スーラヴァが大好き!スーラヴァ以外にも色々な服を着こなしたいです(。・ˇ_ˇ・。)!
V系すきなシドギャです!かっこいいにも、可愛いにもなりたいオカマ(女)
最年少ながらに全力で頑張っていきたいと思います((┗(┏ヽ´ω`┛)┓))よろしくお願いします!(´へωへ`*)

Mariaスタッフ
ふうか
{83C2F792-C174-492F-AA71-339960BDB5BE:01}
はじめまして こんにちは!*\(^o^)/*
Maria 新人スタッフのふうかです!

お洋服と音楽が大好きな19歳です✨
Mariaスタッフと言っても
パンクロックなファッションも大好きなので、
お店でも日によって
ロリータを着ていたり
パンクを着ていたりします( ´ ω ` )💕

パンクが好きな方も
ロリータが好きな方も
普段 着ない方に挑戦してみたいな~
と思っている方も
お気軽に声をかけてくださいね!o(`ω´ )o

基本的に土日祝日はお店にいます!
ご来店の際は
今日のふうかはパンクかロリータか
予想しながら来てみたり
しちゃってください🎵(´ε` )笑

これからよろしくお願いします!💕

もふこ
{DF7DB387-9799-4B8B-B065-2F8B11890482:01}
はじめまして!もふこと申します
Innocent Worldとアーバンギャルドが大好きです♡
かなりの人見知りなのですが、精一杯接客させていただきますので是非お店に来てくださいねっ
よろしくお願いいたします!



以上の4人+りくの5人で新しくKERA SHOP金沢店を営業中です

みなさま新人スタッフとも仲良くしてやってくださいね~

みなさまのご来店を心よりお待ちしております