☆パティキュラご参加有難うございました!☆ | ★KERA SHOP金沢店 Blog★

★KERA SHOP金沢店 Blog★

ケラショップ金沢店のblogです☆
ロリータ系取扱の【Maria】
ゴス・パンク系取扱の【STREET】
イベント情報や新作情報などをお届けします♪

こんにちはちはっ
りくですどーも
一昨日遅くに大阪より帰還致しましたタダイマ

24日のパティキュラにご参加くださった皆様ハート
遠方から有難うございましたありがとう

遅くなりましたがレポしますね~ahaha;*
バタバタしていて全然画像が撮れず、会場の画像やビンゴゲームの画像すらないのですが。。。
そして前半は全然画像がありませんが…
そし暗いクラブの中でフラッシュたいて撮った画像なので、ポラロイドみたいな色調になっていてすみません汗

前日の夜に、お客様の菊緒ちゃんとかなちゃんと狂嘩ちゃんと一緒に夜行バスで大阪へ出発~バス
金沢駅で落ち合った時に、約束したわけでもないのに、かなちゃんと私が同じ服同じ靴のタダ被りコーデというミラクルが起こりました
4人とも席が近かったのですが、周りの乗客の女性たちがずっと喋ってたり、前の席の男性2人がそれぞれ違うタイプのイビキをかいて寝ていたりと、なかなか過酷な環境でしたが汗1
そんな中でも、どこでも寝られるりくさんは乗車30分後には爆睡しておりましたとさ笑

早朝に大阪駅に到着して、すぐ心斎橋に移動電車
デカいキャリーバッグを引きずった4人で駅の階段の昇り降りというダンジョンを四苦八苦しながらなんとかクリアし、会場の場所を確認ポイント。

近くの漫画喫茶に入って身支度を整えましたきらきらきら~♪
途中でセナちゃんも合流音符

私は会場スタッフだったので11時に会場入りのため、ここでみんなと別れて会場へGO

会場に着くと、限定販売のワンピとカーデに身を包んで髪もメイクも超素敵なQママがお出迎えしてくれましたダブルハート

既に今回出演してくださるDJさんやスタッフさんのお着替えやヘアメイクが始まっていて、皆さんとっても可愛い&カッコいいらぶ1

私は物販係だったので、同じく物販係のアメ村スタッフAIさんと福岡店マネージャーさん、横浜店のリサンヌ店長と一緒に限定販売商品が入った段ボールと格闘汗
私、動き悪くてすみません・・・
この頃には下で全国のキュフラー様が既に70名ほど並んでいるとの事で、それを聞いて緊張とワクワクが押し寄せてきましたドキドキ

その後ヘアメイクを完成させて、物販の最終確認をし、いざ開場crml物販スタート!

物販ブースに山盛りのキュフラー様方がひしめき合う様は圧巻!!13
キュフラーさんに悪い人はいない、と良く言いますが、皆様本当にお優しくてうるうる
注文書もキチンと書いてくださり、長い列だったので結構お待ちいただいた方も多かったのに、皆様笑顔でお話してくださって本当に有り難かったです顔
途中でつり銭の小銭が全部なくなってしまった時には、お待たせをして申し訳ございませんでしたごめんなさい
私が担当していた列で静岡店スタッフのるたちゃんがお買い物をしてくれていて、お互い初対面だったので会計しながら挨拶が始まるという珍風景もありつつ笑
お客様方のご協力もあって、物販もなんとか無事終了にこ

物販と平行する形でイベントもスタート!
素敵な女性DJさんたちのパフォーマンスもカッコ良かったですねオンプ

{D69F4D8E-5C29-4909-BEE9-9A88E54C2621:01}
皆さんノリノリで楽しそう
千本桜が流れた時の開場の一体感がヤバかったそうです


金沢組ご参加者様ご紹介~ハート キラキラ
{D2C8D6BC-F99C-4FAE-9AB4-B04B69D4A10D:01}
ミネコさん&リエさん音符
お揃いのお面可愛い~ハート
ミネコさんは早速限定商品を着てくださってましたねsei

{312DC113-62B6-418C-9925-DB9FBBAC78D2:01}
金沢組おなじみのキョウ様と菊緒ちゃん♪
2人ともミックスカラーコーデがお上手っ星

{B65E7EE8-48F3-40BB-A3DF-B6E5F510E266:01}
そして金沢組のイケメン女子の筆頭の聖太郎さんキラキラと、金沢組の女形代表にゃむさんきらきら
そして、なぜか北陸在住じゃないのにQママに金沢組認定されているHIKARUさん笑

{59449364-AA6E-484E-AD01-0AF3BFCB9320:01}
ウエストのくびれと美脚が素晴らしい狂嘩ちゃんキラ
そしてにゃむさんと、一番右が前髪上げて、さらに頭と顔がモリモリで最初みんなに気付いてもらえていなかった私りくでございます苦笑

{88FD8940-5AE8-46B7-AD82-039094F61F7C:01}
金沢組のエロ担当笑セナちゃんオンプ
髪が短くたってエロさは出せるんです笑
セナちゃんは何を着てもカッコ良くエロくなるから不思議ハート

{444D7978-825D-4C4D-A0F2-F5DD6C9CDE95:01}

{F85AE30D-E2E2-43E8-B170-C499233ECDE9:01}
みんなでワイワイ楽しかったですね~aya
お写真が撮れなかったかなちゃん、茉莉紫槐ちゃんごめんなさいごめんね

そして!この日のスペシャルフード&スペシャルドリンクmelon soda*
{F6156BA0-577A-4AB3-AEA1-5CA896ADD9E7:01}
Qママ唐揚げ&AIちゃんたこ焼き&パティキュラスペシャルカクテル
から揚げを作ってくれていた男性のハットに貼ってあった文字、皆様お気づきになられましたか?笑

{D0C602D1-9613-4DFE-931B-46AADB58C637:01}
皆様美味しそうに召し上がっていました♪
私も食べたかった&飲みたかったよぉぉ~泣


名古屋組の皆様とも撮らせていただきましたほし
{B238663D-8CE2-4228-8429-4C408F9D70DA:01}
りくのお隣から、千華さんキラ田中くんキラあき店長キラReikaさんキラ
皆さんとっても素敵ぃ~~~きゃっ

{D08C0CB8-106D-41C8-B91F-051F9DC25350:01}
名古屋有名キュフラー様の司闇さんとツーショット音符
なのに司闇さんの力作の義足がちょっとしか見えていない…orz

次は大分店スタッフとsei
{370DA793-A324-4567-BB20-D8366B6B07BD:01}
あや店長とジョニさんおんぷ
皆様が召し上がっていたから揚げやたこ焼きやドリンクについていた傘は、この2人がせっせと広げてくれたんですよ~笑

{A3B96045-5B2B-40DF-ADC9-698B75D9B345:01}
閉店した静岡店のスタッフも駆けつけてくれました音符
チャンさんとマツリ子ヴィッチ店長♥akn♥
マツリ子店長はスカウターとLEDが仕込まれたスカートが光ってましたきらきらきら~♪


今回は前回以上の沢山の方々にお集まりいただき、愛溢れるとっても素敵な空間になりましたハートr
全国から集まってくださったキュフラー様、本当に有難うございましたありがとうありがとう
そして、Qママ、スタッフさま、KERA SHOPのスタッフさま、本当にお疲れ様でした!!!!!
有難うございましたビックリ



星おまけ星
{73C11175-E2C1-4DFD-B905-EE6235148105:01}
イベントが終わるといつも始まる、恒例の全国KERA SHOPお土産大交換会
金沢店からは萬久の豆菓子をお持たせにしました
今回も各地からたくさんいただきました
有難うございます

おまけ2
{FBA7D92D-E2D9-44BB-91EB-AD5372CBECC2:01}
イベント終了後の反省会の時に発覚した、刈り上げ率の高さ!笑
面白いので刈り上げメンバーで並んで写真撮りました笑

また次回も沢山の方にご参加いただけるよう、全国のKERA SHOPスタッフみんなで頑張っていきたいと思いますはーと。

皆様本当に有難うございました