※Innocent World福袋についてのお詫び※ | ★KERA SHOP金沢店 Blog★

★KERA SHOP金沢店 Blog★

ケラショップ金沢店のblogです☆
ロリータ系取扱の【Maria】
ゴス・パンク系取扱の【STREET】
イベント情報や新作情報などをお届けします♪

こんにちは!KERA SHOP Mariaスタッフのゆかです。
本日はちょっと残念なお知らせが御座います。

Innocent Worldの福袋が通販サイトで大変ご好評の為、直営店以外の店舗取り扱い分の在庫が無くなってしまいました。
したがって、2014年1月2日のBELSEL初売りにご用意することが出来ません。
ご案内を差し上げた皆さんには大変ご迷惑をおかけ致します。
心からお詫び申し上げるとともに、いちInnocent Worldファンとして非常に残念に思います。

本当に…本当に残念です!!
福袋は無くなってしまいましたが、初売りに入荷する新作等も御座いますので、お越し下さる際には是非ご覧下さいね!
お待ちしております!