□■本日KERA2月号発売!■□ | ★KERA SHOP金沢店 Blog★

★KERA SHOP金沢店 Blog★

ケラショップ金沢店のblogです☆
ロリータ系取扱の【Maria】
ゴス・パンク系取扱の【STREET】
イベント情報や新作情報などをお届けします♪

こんにちは~ちはっ
最近ストレートパーマが落ちてきて何もしないと髪がふわふわしてるりくさんですバッハ
そして皆様に「パーマかけました?」と聞かれます汗①
私ストレートヘアのイメージがあるようなんですが、自毛は天然パーマなんですよえへへ…
最近ストレートの日は、頑張ってストレートアイロンでまっすぐ伸ばしてるんですshokoponきらきらきら~♪
今日も何もしていないので髪がふわふわしています…あぁ早く美容院行って縮毛矯正かけたい…顔 あうー

で、本題ですがあはは…あはは…。
本本日16日はKERA2月号発売日です!本



矢印表紙と巻頭特集は中川翔子ちゃんハートr
ハート パープル原宿ストリート宣言
ハート パープル新年 ケラ!ッコ大感謝祭 原宿系コーデが当たる☆お年玉大プレゼント!!
ハート パープル2014年あけましておめでとう アーティストからのお年玉プレゼント
ハート パープル原宿ストリート系ファッションでおくる人気モデルズの7daysをのぞき見!たった10アイテムで最強1週間着まわし!
ハート パープルファンタジックなお洋服の魔力にひたってみて 今着たいモチーフ別 ロリータスタイル図鑑
ハート パープルついに第4段 不定期連載実写マンガ 聖マリアンヌ学園-悪夢の新学期-
ハート パープルなりたいヘアスタイルがみつかる!冬のヘアカタログ&原宿ヘア・スナップ!
ハート パープル原宿ストリートとケラ!の15年 ケラ!十五年紀
ハート パープル原宿ストリートスナップ
ハート パープル2013年の原宿を彩ったケラ!ッコたち HARAJYUKU STREET BOOK
ハート パープル通販BOOK
ハート パープルプリンセス占い
ハート パープルケラ!カルチャーハンティング
etc・・・
今号も読み応えたっぷりの充実内容sei

KERA SHOP STREET/KERA SHOP Mariaの両カウンターにて490円にて発売中ですsei
北陸は雑誌の発売日が2日程度遅れるので、発売日にKERAを販売しているのはKERA SHOP金沢店だけ!!!

ご来店お待ちしておりますはい