☆BELSELスナップ&お茶会開催決定☆ | ★KERA SHOP金沢店 Blog★

★KERA SHOP金沢店 Blog★

ケラショップ金沢店のblogです☆
ロリータ系取扱の【Maria】
ゴス・パンク系取扱の【STREET】
イベント情報や新作情報などをお届けします♪

こんにちは!
KERA SHOP STREETのくららです(・ω・)/きらきら

PUNK&ROCK Partyも終わった所で、早速次のイベントが決まりましたー!



♪Autumn Tea Party♪

日時:2013年9月29日(日) OPEN(14:45)START(15:00)
会場:DOUBLE 2階(109裏手ダイコクドラッグ後ろ)
前売り:¥2,000 当日¥2,500

♪BELSEL SNAP
場所:BELSEL1階正面側階段下ステージ
START:12:00~15:00




お馴染みのお茶会でまた皆さんわいわい盛り上がりましょう(´∀`)ハート ピンク

前回のお茶会は、こちらの↓ブログを見て頂ければ参考になるかと!

★6月22日 BELSELお茶会★


ビンゴゲームで豪華賞品有り!
参加者様全員での撮影会有り!
ケーキ食べ放題!
ドリンク飲み放題!


これを機会にお友達が出来たり、色んなスタッフともお話出来たりも星

チケットは近々また発売されますので、少々お待ちを!
またブログ&ツイッターでお知らせしますヽ(゚◇゚ )ノ音符

皆さんこの日のお休み、今のうち確保しといて下さいね!!笑
では、皆さんの参加お待ちしておりますハート ピンク


今回こそお茶会参加したい、くららでした(・ω・)/笑